医院開業 大阪/兵庫/京都/滋賀で、医院・歯科クリニック専門の会計事務所をお探しならスタイルカウンシル会計事務所へご相談ください。

0662247439受付時間9:00~18:00歯科医師限定 無料相談 WEB申込

ご契約までの流れ

スタイルカウンシル会計事務所では無料個別相談で弊事務所の雰囲気とサービス内容を十分にご確認いただいたうえで、ご契約いただくようお願いしております。

遠方の場合は電話相談等も可能ですので、一度ご相談ください。
開業前の先生の場合
【1】無料個別相談へのお申込み

まずは専用のお問い合わせフォームまたはお電話にてお申込みください。
お電話の場合、ホームページを見た旨をお伝え下さい。

お問い合わせ時は、お打ち合せ可能な日時をお教えください。個別相談の日程調整をさせていただきます。

「まだ開業日も決まってないんだけど…」そんな場合でも結構です。お気軽にお問い合わせください。

【2】無料個別相談

開業準備の状況について確認させていただき、先生が思い描かれている開業イメージについてお聞かせください。

他の開業事例も踏まえながら、留意すべきポイント、修正すべき点などを詳しくご説明します。

その他、事業計画、融資交渉、ホームページなどの特定のステップについてじっくりご相談いただくことも可能です。

相談
【3】契約書締結

事業計画書の作成、融資交渉のスタート、のタイミングで開業後の顧問契約について契約締結を行います。

開業後の料金体系やサービス内容についてご説明いたします。

契約書締結
【4】サービススタート

契約締結後、開業までは電話、メール等でいつでも無料相談が可能です。

開業までは他の医院に勤務しながらという状況に配慮し、夜18時以降の面談にも特別に対応いたします。

成立